エスプレッソ大好き人間のブログ -MaruPresso-

エスプレッソ大好き人間のコーヒーブログ コーヒーおよびその他ドリンクのレビューとか

岡山県 渋川海岸のカフェ「浜茶屋」にて

https://instagram.com/p/14tLNRlhDD/

Instagram

今日はおでかけ日和だったので家族で水族館&海へ!

ちょっと暑いくらいのお天気だったので海岸は賑わってました。

 

渋川マリン水族館

https://instagram.com/p/15TLj0FhDg/

Instagram

海のギャングとカメラの画面越しににらめっこしてきました。

暗いし動くしで撮るのむずい。

 

遊び終えたらお昼ごはんは海の見えるカフェ「浜茶屋」

https://instagram.com/p/14sMghFhBx/

Instagram

落ち着いた雰囲気の店内でランチ。800円~

ドリンクは+100円、デザート&ドリンクは+300円でした。

今日は「ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ(サラダとバケット付き)」

https://instagram.com/p/14tLNRlhDD/

Instagram

想像以上のクオリティ!

もしご近所なら普段から通いたいくらいですね。

なにより食後のエスプレッソがそこそこ美味しかった。エスプレッソをメインとして扱っているようなカフェではなかったですがその割にはちゃんとエスプレッソでした。

ただ、その分豆の回転が悪いのかちょっとだけ古い味がしましたね。