エスプレッソ大好き人間のブログ -MaruPresso-

エスプレッソ大好き人間のコーヒーブログ コーヒーおよびその他ドリンクのレビューとか

はてなブログをはじめて1週間気づけばPV1500突破してた件

f:id:maru0014:20150407223630p:plain

まず、MARU-PRESSOをご覧いただいてる方々ありがとうございます!

昨日は記事更新をさぼったったわけですがその隙に1000PV超えてたみたいです( ゚Д゚)

4/1に始めたこのブログですが早くも1日当たり平均して300PVくらいになってきました。

 

 最大の要因は「澄みわたる葡萄酒」 

あ。はい。コーヒーブログのくせに酒レビューしたら当たりました。

Google検索、Yahoo!検索からくる人のほとんどが「澄みわたる葡萄酒 飲み方」や「澄みわたる葡萄酒 感想」などの検索ワードを使っているようです。

 

レビュー系記事は強い?

食べてみた飲んでみた系の記事はやはり強いのかなと感じました。

買う前飲む前にみんな調べてからにしたいですもんねー。

他のブロガーの人があまり飲んでないものならなお良いのでしょう。

 

コーヒーレビューも幅を広げてみようかな

と思います。缶コーヒーとか。

やっぱりコーヒーの記事を読んでほしいしね!ちなみに缶コーヒーはBOSSのカフェオレが好きです。