エスプレッソ大好き人間のブログ -MaruPresso-

エスプレッソ大好き人間のコーヒーブログ コーヒーおよびその他ドリンクのレビューとか

ライザップのカフェラテはたい焼き味!?

2017年あけおめことよろです。

新年のあいさつも程々に、初詣帰りによったコンビニで気になるカフェラテを発見したのでレビュー。

インパクトあるCMでお馴染みのライザップとコラボしたファミマの新商品「RIZAP CAFE LATTE(税込188円)」を試しに買ってみました。

 

RIZAPとFamily Martのコラボ商品新登場!!

http://shop.rizap.jp/info/familymart_collabo/pc/index.html

 

糖質50%カット、脂質0、アラビカ100%

めちゃくちゃさっぱりした味を想像しながら飲んでみたら

 

ん!? ・・・ん!?・・・この味は知ってるぞ・・・

少し焦げたような・・・懐かしい風味の・・・

たい焼き!の端っこの方の部分の味!!

 

あんこのようなとかではなく、たい焼きの尻尾の方のような独特の風味がありました。は?って思うかもしれませんが飲んでみて貰えればわかってもらえるはず。

自分の舌がおかしいのかと思い、嫁にも飲んでもらいましたがやはりたい焼き風味。

 

もしこのカフェラテを飲んでみたという方はコメント頂ければ嬉しいです。たい焼きですよね(笑

 

ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか

ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか