エスプレッソ大好き人間のブログ -MaruPresso-

エスプレッソ大好き人間のコーヒーブログ コーヒーおよびその他ドリンクのレビューとか

「澄みわたる梅酒 スパークリング」飲んでみた

f:id:maru0014:20150619211606j:plain

以前に、澄みわたる葡萄酒を飲みましたが

今回は「澄みわたる梅酒 スパークリング」を飲んでみました。

 

スパークリング うまい

まぁ言ってしまえば「透明な梅酒ソーダ割り」ですが、

通常の澄みわたる梅酒をソーダで割ると めっちゃうすい!!

このスパークリングVerはちょうどいい濃さにソーダ割りしてあるのでうまいです。

 

梅酒にしませんか のソーダ割りにほど近いです。

かなりさっぱり系

 

サントリー 澄みわたる梅酒 スパークリング 300ml

サントリー 澄みわたる梅酒 スパークリング 300ml

 

 

  • 価格:324円
  • 容量:300ml
  • アルコール度: 5%

 

飲みきれる300ml

炭酸ドリンクは炭酸が抜けては死ぬほどまずい。

300mlなら飲みきりでちょいどいいかも。

 

お風呂あがりに くいっ と (*´ェ`*)